雪になんてなるな

東京在住26歳OLのコブサラダのウェブログ。 仕事や、プライベートのこと。

再稼働

お久しぶりです。

26歳のコブサラダ(女)です。

 

コブサラダと言ったら?→「合コン女王!」

と一部の友人から言われていた私が、意気込んで、合コンノウハウ的なブログを書き始めてやろうと思ったら、ハードルを上げすぎて、次に繋がりませんんでした。反省。

 

更新内容を軽く下げて、まずは自分のアウトプットの場として【続けるということ】に目的を変更します。

 

 

最近の近況

合コン

合コンは月1回行い、楽しく活動しました。。月1回は少ないと肌で感じますが、コブサラダネットワークが狭いあまり、広がりませんでした候。

もっとネットワーク広げよっと!

 

 

仕事

仕事が今までで一番、忙しくなり「なんで26歳の女子がここまで、働かねばならんのじゃ」と深夜に考えたりしてます。

 

 

つまり

仕事が多忙すぎた為に、平日に合コンが行えなくなったことからか、土日に3人とデートした週もありました。(詰め込んだなあ…)

でも、それが楽しい。人と会ってお話するのが楽しい。自分と違う職業の人の話を聞くのが楽しい。。

だからこそ、合コンも心から楽しめるのかもしれません。

 

明日もお仕事がんばろう!